☆4/7(Sun)元劇団四季松出直也先生による”表現力を育てる”ワークショップ開催☆

☆ワークショップのお知らせです☆

劇団四季キャッツのミストフェリーズでもおなじみ、昨年12月まで劇団四季で大活躍されていた素晴らしいダンサー、松出直也先生によるワークショップです!!スタジオ内外問わず、ご受講いただけます。踊ることを楽しみながら、自分の殻を破り、1つ先の表現に出会いましょう!

【2019年4月7日(日)】
松出直也先生による表現力を磨くワークショップ

~スケジュール~
【12:00〜13:30】
①ディズニーミュージックに合わせて踊
ろう!(対象年齢: 8〜12歳)

【13:45〜14:15】
松出直也先生ミニトークショー!

【14:30〜16:00】
②ミュージカルナンバーに合わせて踊ろう!(対象年齢: 13歳以上大人も受講可)

~ワークショップ内容~
簡単なウォームアップの後、日本語歌詞付きの楽曲を使用し、1つ1つの動きの意味を感じながら踊りで表現します。バレエをベースとしたジャズダンスとなりますが、ジャズダンス未経験の方でも大丈夫です!!

☆こんな方は是非ご参加ください!
・踊りを楽しみたい!
・観る人の心に残る踊りがしたい
・もっと表現力を身に付けたい
・表現と言っても何をどうすればいいかわからない
・いざ踊りになると注意されたことばかり考えてしまい役になりきれない
・松出先生の踊りを見たい!

☆受講料
①4500円 (WAKAMAYバレエスタジオ生徒:4000円)
②5000円
(WAKAMAYバレエスタジオ生徒:4500円) .
・ミニトークショー
受講者・及び保護者のみ参加可能、参加費無料
※トークショーのみに参加したいという方は直接お問い合わせください。

☆お持ち物
動きやすい服装(Tシャツ・パンツ等)
ジャズシューズ(無ければバレエシューズでもOK)

☆お申込み方法
・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・電話番号
・参加希望のクラス
・トークショー参加可否(2人以上の場合はご人数)
を記載の上、
wakamayballet@gmail.com
までご連絡下さい。
こちらから折り返しご連絡致します。2日以内に連絡のない場合は大変恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。

※尚、定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目にお申込み下さい。
※トークショーのみに参加したいという方がいらっしゃいましたら、直接お問い合わせ下さい。

☆松出直也先生プロフィール

クラシックバレエ出身で、昨年末まで劇団四季主役級ダンサーとして舞台に立ち続けていた松出直也先生のレッスン、必ずとても良い刺激になることと思います。
是非この機会多くの方に沢山のことを吸収して欲しいと願っています!

余談

松出先生とWAKAMAYバレエスタジオ主催の清水若菜は、英国ロンドンのバレエ学校(English National Ballet School)留学時代の同期で、在学中パートナーとして舞台に立つこともありました。ミニトークショーでは、松出先生の幼少期から英国バレエ学校留学時代のお話、そしてどのようなトレーニングを積んで劇団四季に入団し、数多くの舞台大活躍される迄にいたったのか等々、清水との対談形式で伺っていきます!!